電話占いを上手に利用する事で悩みから解放されたという人は多いと思います。

沢山の電話占いが乱立していますので、安心安全なところを利用するようにしましょう。

簡単なチェック方法としては、電話占いの利用規約がある、会社概要がある、問い合わせのメールアドレス、特定商取引法に基づく表示がある、プライバシーポリシーが明記してある等があります。

大手企業がやっている電話占いなら「電話占いマドンナ」「excite電話占い」「ザッパラスの電話占い」などがあります。

ほかにも電話占いドットコムというサイトは初心者向きの情報サイトだったのでお勧めです。

電話占いで一番大切なことは、上手に利用することですね。

どの会社の利用規約にも書いてありますが、娯楽であるということが前提です。

そんなことは分かっているとは思いますが、利用する費用は1分100円から1分300円ですからなかなか高額な遊びです。

1分100円ですと、1時間6000円でちょっとした高級店でランチが食べられる金額です。

電話占いをするより豪華なランチで嫌な事を忘れようという作戦もアリですね。

1分300円というと、1時間で1万8千円ですからちょっとした豪華ホテルに1泊できます。

夜景でも一晩見て過ごしたほうが気分転換が出来ます。